« ナンバーリクエスト | トップページ | 頑張れ!ハンディを持ったゴルフ少年 »

大変でした。

DVC00002.JPG

昨日、ほんの気分転換でBLOGのイメージを
変更しましたが細部にわたって、変なところが
生じており、修正するのに大変でした。

簡単に考えてはいけませんね!
ですので記事を書く力が無くなってしまいました。

しかし、ただこんな記事で終わらして・・・・・は、
今日は、「猫」君で行きます。
この猫サンは、利用者の飼い猫の1匹でとっても
人なつっこいのでこんなサービスショットをくれました。

あいがとにゃン!

« ナンバーリクエスト | トップページ | 頑張れ!ハンディを持ったゴルフ少年 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恋い太郎さん、綾花のブログにコメントをいただいて、ありがとうございました!
新しいブログのデザインも、明るくてきれいですね。
お写真上手ですね~。
私は猫が大好きです。

先日のプリンのこだわりの食べ方は笑ってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

いらっしゃいませ!
綾花さん

私は、どうしてもブルー系やオレンジ系、
ピンク系(私のTシャツの色)が好きなので
こんな感じになります。

色だけ書くと「ピンクの豚が頭の中で飛んで
いるような」感じですね。(危ない危ない)

猫好きさんですか?(猫は癒系ですか?)
私の周りも猫サン好きな方多いです。

続プリンご期待あれ!

また来て下さいね。

>「ピンクの豚が頭の中で飛んでいるような
…って、いやいや、男性でも綺麗な色を着るのはいいと思いますよ。

猫には癒されますね~。

続プリンもあるんですか!?
それは楽しみです。(*^_^*)

いらっしゃい!
綾花さん。

う~む!プリン期待裏切りそうかもです。

時効なくらいに、また書こうかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/1408707

この記事へのトラックバック一覧です: 大変でした。:

« ナンバーリクエスト | トップページ | 頑張れ!ハンディを持ったゴルフ少年 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google