« 大変でした。 | トップページ | プラ版工作・・子どもと如何?! »

頑張れ!ハンディを持ったゴルフ少年

mix_006.jpg
夕方、家族と食事をしながらZONEと言う番組を見ていた。
そこで、脳性麻痺を持つ少年がゴルフを目指す内容であった。

自分もいささかゴルフをし、また、障がい者の支援をしている中
、登場する少年のゴルフへ取り組むハンディも並大抵ではないだろう
と想像できます。
しかし、ゴルフに取り組む少年の生き生きとした表情と坂田プロの
「本人があきらめない限り、教え続ける!」という言葉が印象的であった。

ハンディとゴルフをやりたいと思う少年の強い心がきっと結果に通ると
私も思います。

頑張れ!池内佑真くん 私も応援します。(君の姿勢に私は、
とてもエンパワーされました。きっと、同じ思いの人が何人も
いると思います。)

ハンディが障害でなく、ハンディと思う心が障害になる。

君のドライバーが緑の大地と青い空の間を切り裂く事を大いに
期待しています。

« 大変でした。 | トップページ | プラ版工作・・子どもと如何?! »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/1419497

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!ハンディを持ったゴルフ少年:

« 大変でした。 | トップページ | プラ版工作・・子どもと如何?! »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google