« 満足感 | トップページ | 介護の行方・・・・! »

嫌な癖

私には、寒くなったり緊張したりすると出てくる癖がありこれからの時期
に良く出てくるのでがっかりします。

どんな癖かというと、まず寒くなると咳き込みが出て、酷くなると気持ちが
悪くなりもどしたくなるような状態になります。(こんなモードに身体が
なってしまうのも、多少自律神経がやられているからでしょうか?)

次に、こんな症状が出るのは、緊張しているときです。でも、これは儀式の
様なところもあり、ある程度ピークを過ぎると頭が違うモードに入って
入って開き直りというか?(アドレナリンが出るのか?)
腹が据わるというか?・・・・。

しかし、この状態に突入するまでが、とっても嫌ですね。
早くこの症状(癖)なくならないかな!常々考えているのですが
なくなりません。

« 満足感 | トップページ | 介護の行方・・・・! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/1579027

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な癖:

« 満足感 | トップページ | 介護の行方・・・・! »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google