« 便利だ! | トップページ | ココログ虎の巻紹介記念!!アフィリエイト特集1 »

驚きと感謝!感謝!感謝!

ウェブログ虎の穴 其の十一「アフィリエイトの巻」で
Groovy&遊び感覚(私のブログ)が紹介されました。

驚きと感激!感激!・・・・・・・。

私は、どちらかというとアフィリエイト落第生なので私の
ブログに似なければ逆に「大丈夫!」という感じです。

担当者さん:ありがとうございます。私を使って下さって!

私の載ったところ!

« 便利だ! | トップページ | ココログ虎の巻紹介記念!!アフィリエイト特集1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/1845711

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きと感謝!感謝!感謝!:

« 便利だ! | トップページ | ココログ虎の巻紹介記念!!アフィリエイト特集1 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google