« 職員志向 と 利用者志向 | トップページ | 社会福祉士の商品パワー »

お邪魔するブログ

今日は、朝早くからブログをいじっていましたら、
操作を間違えて「地域包括・・・と社会福祉士」の
記事を消してしまい、違う記事と差し替えて
かなりガックリ来ています。

ところで、私の最近お邪魔させて頂いております。
ブログをご紹介!!

チャレンジ 社会福祉士事務所

Mitakeの小箱

ごめんくださいま~せ

ごんたっくデイサービスセンター

小娘だって☆福祉に関わろっ

What's ノーマリゼーション?

くもり、のち、はれ

に立ち寄らさせて頂き、学ばせて頂いております。

勝手に紹介させて頂きました。これらのブログオーナーさんこれからもよろしくお願いします。

« 職員志向 と 利用者志向 | トップページ | 社会福祉士の商品パワー »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

 恋い太郎さん、今頃のコメントですがよいですか。また、恋い太郎さんが常連客のブロガーのみなさん、はじめまして、こんばんわ!「チャレンジ社会福祉士事務所」の久保田です。
 今、書くのが夢中で、星のごとくあるブログ記事の何を選んで読んだらよいのか、なかなか頭が回りませんが、恋い太郎さん行きつけのブログである、みなさんの記事を読ませていただこうかと思いました。
 みなさん、今後ともよろしく!
 恋い太郎さん、良き案内をありがとう!
 

久保田さん
コメントありがとうございます。

私がブログに挙げたブログは、相手様に何の許可も無く私の独断で載せたものです。

基準は、私の価値観のみですのでその辺も
ご理解頂ければ、言えるは私のブログより
内容が有ると言うことは言えます。

 こんにちわ。遊びに来ました、ごんたっくです。

 先日は訪問ありがとうございました。そして、紹介もして頂きありがとうございました。

 また遊びに来ます。これからもよろしくお願いいたします。

 追伸 リンクさせて頂きました。もし嫌でしたら、コメント残してください。では。

こんにちは☆ブログ紹介してくださってありがとうございます。いきごんでつけた題名におされがちで、あまり福祉のことかけてなく、反省&模索の日々なのですが・・・。

わたしも、こちらのブログで色々勉強させてもらいます。これからも、宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/2978785

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔するブログ:

« 職員志向 と 利用者志向 | トップページ | 社会福祉士の商品パワー »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google