« もし・・という、不安の連鎖!? | トップページ | ヤンキー先生、退職?? »

お笑いヘルパー

福岡県久留米市に、この4月から「芸能福祉科」を新設する
専門学校が有るらしい!

「笑い」とは?、考えたことは無いが以前何かの番組?で
「笑い」の表情は自然のもので創ることが出来ない・・・とか!
(ちょっと、怪しい・・・!)

「遊び心」がある意味、「やる気」の源と考える私とは、とても良いこと
と感じる次第です。

変な見方をすれば、福祉、介護の世界での「生活」には、「笑い」というもの
があまりにも無い、辛い「生活」と考えてしまいます。

「笑う」と言えば、「笑う介護士」袖山卓也氏もいますが・・・・。

« もし・・という、不安の連鎖!? | トップページ | ヤンキー先生、退職?? »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/2935609

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いヘルパー:

» リンク登録のお知らせ。 [HelperTown]
このエントリーはヘルパータウンのリンク集に登録されたブログへの トラックバックと... [続きを読む]

« もし・・という、不安の連鎖!? | トップページ | ヤンキー先生、退職?? »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google