« ちびくろさんぼ | トップページ | 「社会福祉士」資格の名義貸し!? »

朝のお仕事(子どもと・・・)

上の子どもが小学校に通学するようになり朝の私の
お勉めが少々変わった。

昨晩、嫁さんが学校へ持って行く物を確認してカバンに
いれる。そして、翌朝、私が子どもと一緒に持ち物を
確認する。子どもの成長と共に子どもにお任せするつもり
で有るが、学校からの持ち物の指定もあり結構大変である。

幸い子どもは、学校へ行くことが楽しい様子なので
「良かった!」とちょっと思います。
(油断せず、行こう!)

しかし、下の子どもの保育園の準備有るので落ちがないように
慣れているとはいえ、しっかりしないと!(下は未満児から
保育園に行っているので、この4月から4年目の年少さん)

週末には学校で、参観日、入学以来です。
その後、懇談会、お役も受けているので子ども共々頑張らないと・・汗!

« ちびくろさんぼ | トップページ | 「社会福祉士」資格の名義貸し!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/3694749

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお仕事(子どもと・・・):

« ちびくろさんぼ | トップページ | 「社会福祉士」資格の名義貸し!? »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google