« 老化予防・若返りを事業化 SBIが東西に拠点 | トップページ | 公営住宅、知的障害者入居可能に »

企画化検討!!blog巡りの旅・・

私の個人的なblogの楽しみから、これまで何人かの
皆さんから驚きと感激のお返事を頂き!
(代表して、因島の浜崎あゆみさん)

個人的に企画化検討!

「blog人口分のXn×blog巡りの旅」(所さんの番組のコーナーの
思いっきりパクリ)
私が、blog訪問者の方から出発して、blog繋がりを元に
blog世界の旅をお伝えして行く企画!

目的は、blogのランダムジャンプのblog繋がりでなく、カテゴリーや
TB出もない全く自由な行き当たりばったりblogの繋がりと紹介のストーリー。
(書きながら大雑把に企画してます。)

恋い太郎的ソーシャルネットワーキング(ちと固いか?)
このblogで展開するか?別のblogでタイトル打ってやるか?)

段々調子こいてきました。
(ホントは、私次第)

« 老化予防・若返りを事業化 SBIが東西に拠点 | トップページ | 公営住宅、知的障害者入居可能に »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うひょ~!面白そうじゃ~。  
”恋い太郎的ソーシャルネットワーキング”
これ良い!いける!
なんか、密かにワクワクo(▽`llllllo)してる、わたし。別のブログにしても捜すじょ~♪
興奮して眠れなくなってきました。。。(笑)  

コメントありがとうございます。
因島の浜崎あゆみさん

強い後押しを頂き、鋭意考え中!
です。

頑張るぞ~~~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/4025280

この記事へのトラックバック一覧です: 企画化検討!!blog巡りの旅・・:

« 老化予防・若返りを事業化 SBIが東西に拠点 | トップページ | 公営住宅、知的障害者入居可能に »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google