« ソフトクリーム・・v | トップページ | 老化予防・若返りを事業化 SBIが東西に拠点 »

blog巡りの旅・・

今日は、私の「blog巡りの旅」について紹介します。

旅のルール、私のブログに来て頂いた方のブログへ
行き、その方のブログにコメントやTBされている方の
ブログへ更に行く・・。この繰り返しです。
(お伺いした方が私のブログへも来ていただける)

そして、訪れた先では、必ず(出来る限り)コメントを残す。
(記事やその他のことでも、とにかくコメントを残すことで
私のコメント力の向上が図れれば・・・)

さらに、偏ったカテゴリーのみでなく、沢山の皆さんの
ブログ作りやお考えの影響を受けてくる。

最後に、コメントのお返事を頂ければ、ちょっと交流なんか
も出来て・・嬉しかったりする。

最後の究極的な目的は、運良く自分のブログまで帰ってこれれば
、まさにブログの和(輪)の完成!

※この勝手な個人企画に訪問先のブログ様に不快なお気持ちに
なられたら、すみません。

« ソフトクリーム・・v | トップページ | 老化予防・若返りを事業化 SBIが東西に拠点 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ!桜子です
よっていただけてうれしかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
もしや。。。同県のような感じですが・・・セントレアまだ行ってないんです。。。
行ってみたいよぉ

こんにちは!コメントありがとうございます。
GWは1日に休日出勤しましたが、その他はお休みいただきました。事務は私だけなので、ほか、常勤ヘルパーさんたちはお休み関係ない中休むのがなんか申し訳ない気持ちでありました。
でも普段は平日好きな日に休み取れるのはうらやましい。子供の学校行事で有給使わないといけないのは事務の私だけです(泣)。
勤務体制の違いで仕方ないですね~。

また来てくださいね。
介護関係の記事のところ勉強になりました。

アドレスは申し訳ないですが架空のものです。

恋い太郎さん。こんにちは。そして、お帰りなさい。長旅(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(笑)明日は母の日と言う事で、運送屋を実家に持つ私は、せっせっと花(カーネーション)の配達に追われていますぅ。゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/ちょっと待ち時間が出来たので、父のPCを拝借中。。。
また遊びにきますね~♪
  

 「最後の桜」コメント有難うございます。
今年は天気に恵まれ最後の最後まで、桜楽しめました。高遠の桜はかれこれ10年近く実物を見ていません、お花見前後の時間が掛かり過ぎて、どちらかと言うと花よりダンゴ派の自分には「ずく」が出ません。
それでもテレビ・新聞などで紹介されると、又見に行きたいと、思います、チャンスがあれば!又お出かけください、
此方もお邪魔させていただきます。

いらっしゃいませ!
桜子さん>
えッ!同県の方!blogから読み取れなかったな~。しっかり、観なくては。
また、セントレア、私の住まいから全て高速使って3時間有れば休憩入れて楽勝でした。
是非、言ってみて下さい。
1回は、絶対楽しめます。
また伺います。

り~★さん>
そうなんですよね。子どもの事があると
変則勤務ありがたいですよね。
わたし、今年クラスのお役やってますから
解ります。

また、遊びに行きます。

因島の浜崎あゆみ>
お仕事ご苦労様です。
母への感謝の気持ちを送る大切なお仕事
してらっしゃるンですね。
すばらしい!
この時期、いろいろな感謝の気持ちが全国を飛んでいるのを実感しました。
事故に気を付けて頑張って下さい。

キラ・キラリさん>
私も団子転じてお酒派です。
しかし、お花見は、歴史的には、桜の木の下で桜の木(神様)に献杯するのが本当らしいのです。
ですから、桜に酒は、正統なんです。
と勝手に考えていますが、最近はなかなか・・。
また伺います。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/4019696

この記事へのトラックバック一覧です: blog巡りの旅・・:

« ソフトクリーム・・v | トップページ | 老化予防・若返りを事業化 SBIが東西に拠点 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google