« 介護観・援助観について考えるとき | トップページ | 着床前診断 »

blog巡りの旅・・(続報)

個人的(応援者のみなさんも)企画化検討しておりました。

「blog巡りの旅・・・」取りあえずやってみるかと別blogで
公開しました。
興味のある方は、探して見て下さい。
(海のものとも山のものとも解りませんので、ここでURL
は紹介しませんが・・・順調になったらその時に)

また、このblogは、それなりの姿になって、内容が
いろいろになりすぎてもと思いここでは展開止めました。

取りあえず、期待して下さった方々にお知らせです。
(そうでない方には、これからもこのblogよろしくお願いします。)

« 介護観・援助観について考えるとき | トップページ | 着床前診断 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

見つからないよ……。久方のお酒に酔っています。このまま、コンピュータと朝まで寝ないようにしなくては……

いらっしゃい!
はりせんぼんさん

頑張って、探してみてくださいね。
昨日開設し、なんと157のアクセスあり
驚きでした。

このブログでさえ、平均100いってないのにちょっと反響あってうれしいかも!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/4090794

この記事へのトラックバック一覧です: blog巡りの旅・・(続報):

« 介護観・援助観について考えるとき | トップページ | 着床前診断 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google