« CSR | トップページ | 包括センター成年後見の窓口に »

実録!寒天ダイエットの道

おはようございます。
BBSコメント残し、blogを更新していると
WCコールが→↓・・・↑と・・・(-_-;)(3回目)

ただ今、身体のWCコールと闘いながら記事書いてます。
今日で16日目の朝です。

ピア・ダイエット!寒天ダイエットやってる皆さん、成果は・・・・?

体重は、これまでのWCで下がり77.??㎏に戻りました。(WC後)
何処まで落ちるかは定かでないですが・・・昨日職場で
計りましたら昼食後のハンディーがあっても77.・・台でした。

やはり、現在はこの辺りを推移している様子。

結論的に?ですが・・・・やはり・・・・寒天ダイエット効果ありでは!(^_^)v

皆さん如何ですか?
ただ、食べ過ぎは注意しましょう!

※食生活は、3食前に寒天ゼリーを食していますが
他に食事制限してません。食べたいものを食べてます。

« CSR | トップページ | 包括センター成年後見の窓口に »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとう。
寒天の成果ありましたか?
あたしも、もうちょっと続けます^^;

コメントありがとうございます。
成果は、有ります。

ただ飛躍的に・・・ではないですが
健康診断で血液検査もしてますので
そのうちエビデンスされた結果が
お伝えできるかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/4740466

この記事へのトラックバック一覧です: 実録!寒天ダイエットの道:

» 寒天♪その後 [あたしのひとりごと]
テレビで寒天ダイエットをやってからというもの スーパーではトコロテンとか寒天製品が売り切れ状態です。 あたしだって、早速実行してるんだからね。 そろそろ2週間たちましたよ。 成果は・・・ちょっとだけ体重が減ったかも・・・ いや~それがね、おとといまで...... [続きを読む]

» 注文しました!「寒天ダイエット」 [きらきらDiary]
やっぱり気になって、「ふわふわ粉寒天」注文してしまいました(^^;) 谷村新司氏、熱烈ご推薦の「安納芋」に続いて「管理人体験レポート」 をお届けの予定です(笑) 相変わらず楽天売上げランキングのトップですね! 注文が殺到しているらしく、今日の時点で一番早い出荷が7月22日。 当然その7月22日を希望しました(^^) 5月から気になり続けている「寒天ダイエット」 その「1kg大袋」と、いよいよご対面です(^^)v ... [続きを読む]

» 寒天ダイエット。基礎代謝はあがるのか? [欲望トリプルコンボ☆ディズニー、漫画、ゲームの誘惑と戦う]
ネットで調べたら、寒天を押し出す腸の動きで、基礎代謝がUPすると書いてあるページがありました。 たしかに、そういうこともあるのかもしれない。 でも、結局は、カロリーカットでしょ? 食事制限と一緒でしょう? だから、最終的には基礎代謝が落ちる、私はそう思... [続きを読む]

» 寒天スゴイ人気やね☆彡 [の〜んびりBellaへの道]
今日も、近所のスーパーへ寒天探しの旅に出てたのですが・・・ 売り切れてありませんでした(T▽T) めっちゃ人気やね! 先日から、探しに行ってるのですが、いっつも売り切れΣ(|||▽||| ) だから、さりーはネットで注文しますたO(≧∇≦)O いつ届くのやろ〜??楽しみっ♪..... [続きを読む]

» 話題のダイエット商品! [Happy Life Style]
今、話題の寒天ダイエット TV放映後、ブームになった寒天ダイエット。商品の種類も [続きを読む]

» 寒天ダイエットヘルシー生活―糖尿病、高血圧、肥満、高脂血症を改善する新レシピ公開!毎日続けられる!! [美容グッズショッピング /biyoushop]
寒天レシピ 寒天ヘルシー生活―糖尿病、高血圧、肥満、高脂血症を改善する新レシピ公開!毎日続けられる!!NHK科学・環境番組部季刊「NHKためしてガッテン」編集班 Amazonで詳しく見る by G-Tools 寒天でやせる!健康になる!―ムリなく、カンタンにダイエットできる最強食材..... [続きを読む]

« CSR | トップページ | 包括センター成年後見の窓口に »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google