« 「自分らしく生活」すること | トップページ | 「子ども」が開く「地域」への扉 »

寒天ダイエット3日目

寒天ダイエット「続行中!」(^^;)
(私のblogの盟友「因島の浜崎あゆみ」さんに習い
記事に「顔文字」挿入し、コメントの「ある意味」
伝達性をアップ↑したい)

1日目月曜日(朝食に)

2日目昨日、火曜日(朝食、昼食、夕食に)因みに(食後+入浴後で78㎏)
(ここで、奥さんの貢献に感謝!!私が珍しく「あるある・・」
見たばっかりに!)

3日目本日(朝食・・・?)

となって、おります。

私の食生活は以下の通り!

 ・朝食(タイプ1:珈琲、牛乳、パンか、タイプ2:ご飯、お味噌汁、納豆、その他ちょっと・・)
  かなり少なめか・・・?!

 ・昼食(奥さんのお弁当!)周囲の女性の「お弁当」と同じか?少なめか?(個人的比較と
  周囲のコメントよりの感想で!)

 ・夕食(奥さんや祖母(私の親)による手料理、どちらかというと、「野菜」と「魚」と「肉」の
  バランス良いのか?!晩酌します。ほぼ毎日!!(ビールなら500?!焼酎ならロック2杯・・)

 (こんな私生活書くの初めてで・・・少々・・・後悔・・・(-_-;))

 今朝の体重?!76~77㎏の間(食前、今blog書きながら、図りました)

私のbestウェイトは、73.・・㎏だそうです。

ここで、昨日仕事に行き、駐車場でカブトムシを発見?!(年と共に虫嫌いの私ですが、
なぜか?その日に限って、子どもの顔が脳裏をビュッユ!)
 「カブトムシくん!ご免なさい!」と想いながら「捕獲」→・・・・・(お仕事)・・・帰宅!

 子どもに「無言で、ホイッ」・・・「(何>?怪訝な顔(?_?)・・・!(^^)!」

 嬉しかった!・・・カブトムシ君(ごめんね)<(_ _)>

« 「自分らしく生活」すること | トップページ | 「子ども」が開く「地域」への扉 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

TBさせていただきました、ごあいさつ^^
こんにちわ~なんなんと申します*^^*
夏も間近だし ダイエットがマイブームです(´・ω・`)
何か大人気の『寒天ダイエット』
1ヶ月前に 本当に挑戦したときに本当に痩せたんですよ!
でも、“○る○る大辞典”のせいで 本当に手に入らないですね・・・くすん。
TBさせて頂いたので、もしよろしかったら 遊びに来てください♪
逆TB・コメントお待ちしてます☆

TBありがとうございます。
寒天はとてもはやっているようです。
寒天ダイエット成功するといいですね。

寒天ダイエットと言うか天ダイエット!は効果抜群でしょ!うちは蒟蒻、ところてん製造卸、販売業だから食べ放題!!お陰でお通じよくてまいちゃう!!これからも頑張って食べ続けてください。お陰様で製造が追いつきません・・・・うれっしいい悩みでした

こんにちは!
あまりダイエットには、関心なかったのですが
簡単に出来そうなので・・やってます。

問題は、やりたい意思は有っても物が無し・・・!

大きな問題です。

こんにちは!
「成功」の有無は?

現在、私の身体を使用して人体実験中!
blogの進みと実験の効果、寒天の効果が
ハッキリしてくるのでは?!と
頑張っています。

さて、継続、継続・・・心配は、寒天の購入
が出来るか?

売れ筋商品ですから?!

こんにちは!

すご~~~い!(*_*)

がっちりダイエット&がっちり儲ける!
羨まし~~~い!

寒天長者だ!
この幸せを私にも分けて頂きたいです。

せめて実験だけでも成功だ!

TBありがとうございました。この機能知らなくて、なんだろう~?ってことでお邪魔しました。

寒天にはもう飽きてきてるんですが、みなさんがんばっているようなので もう少しやってみようと思っています・・・でも肝心の「寒天」がお店から消えて、あと4日分しかないんですよね~(^^;

*介護(私の場合はちょっとした手助けでいいのですが)の柔軟な対応は切実に感じます。http://ra_city.at.infoseek.co.jp/

お久しぶりです。お元気ですか?
何と我が家でも例のTVでやった日から「寒天ダイエット」始めてます。夫婦でです。

夫は結婚してから10kg近く増えたので彼が一番良い人体実験だと思っております。私も太りましたが3kg程度です(笑)

我が家でも実践中。結果が出ましたら報告しに来ます。

明日から実家(岐阜)に帰ります。
セントレアの感想書きに後日来ますね。

ではお互い「寒天ダイエット」頑張りましょうね♪

コメントありがとうございます。
本日、4日目ですが、飽きずにやっております。

飽きないんですよ!不思議と・・・!
体重的には、少々やせ傾向か?

しかし、毎日の「もの」は、毎日なくなりました。
どうなっていくのか?

世の中は、寒天争奪戦!
ピア・ダイエットの和を広げましょう!

コメントありがとうございます。

ダイエットがんばりましょう!
でも、ダイエット初心者の私の意見なのですが、
今までの食生活を変えないところが、とても良い感じ!

良い帰省をセントレア&ダイエットのその後・・!
期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/4559941

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天ダイエット3日目:

» 寒天ダイエット [なんなんの・・・な 日常]
寒天ダイエット これこれ、↓以前 挑戦した、 GW後の ブログです GWで 体重増えてしまったから 豆乳ダイエットから この寒天ダイエットに変更してみた。。。ら? たった4日で 元の-2kgになったんだもぉぉん のほほ~ 基礎代謝年齢なんて 20歳だも...... [続きを読む]

» 『粉末寒天健康パワー』 175g [健康ダイエット研究会]
寒天の作り方 本品6〜8gを500ccの水または寒天にしたいもの(液状が好ましい)に入れ、沸騰して1〜2分程度で火を止めます。 [続きを読む]

» やっと、ふわふわ寒天届きました。 [簡単、寒天ダイエット!]
ふわふわ寒天届きました。 ○粉寒天にもたくさんの種類がございまして、  ふわふわ寒天は、特殊製法で作られており、  業務用粉寒天4200円よりも原価も2倍の高級特殊寒天です。  ふわふわ粉寒天は、業務用粉寒天のようにサラサラの  粉寒天ではなく、一瞬パン粉?..... [続きを読む]

» 寒天デザート レシピ [寒天、なまぐさダイエット!]
■寒天デザート レシピ 寒天にたくさん含まれる食物繊維は、血糖値の上昇をおさえる... [続きを読む]

« 「自分らしく生活」すること | トップページ | 「子ども」が開く「地域」への扉 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google