« SWとは? | トップページ | 災害想定訓練 »

寒天ダイエット??日目

おはようございます。
最近、体重計に載ることなく寒天は
食べておりましたが・・・効果は?

   と

今朝、体重計に載ってみました。

なんと!なんと!なんと~~~~!

 75㎏になっていました。
(載り方の間違えか?体重計が壊れたか?と・・・色々操作)

しかし、やっぱり!    75㎏です。(やってよかった!)

しかし、しかしです。

寒天が巷に無いのです。何処行けば有るのか?
今日は、寒天求めて東奔西走です。

全国何処でも寒天が手に入る情報無いでしょうか?

« SWとは? | トップページ | 災害想定訓練 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~!(∂▼∂)!
そんなに効くんじゃ~寒天。うちにもあるけど・・・未使用ですぅ。(^^ゞ
ちょっと、恋い太郎さんの様子を見てからって思ってました。
ぬぬ、頑張るかな~?じゃが、うちのきらしたら巷にはないんじゃね~。
遅いっつうのΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

こんばんわ!
寒天ダイエット!効きますよ!
絶対おすすめです。

私の場合、3食食べる前に寒天を食べていますよ。
間食もしますし、食べたいもの常に食べてます。

つまり、寒天の食べ方以外は、普通に食べているんですね。
でも、成功”成功!

あゆ様も是非1月頑張って食べて!
1ヶ月後あ~~~~れ不思議!

こんばんはぁ!
寒天巷から消えてますね(;´▽`A``
桜子も寒天たべるよにしたら、いい感じで
減ってます♪
もっと寒天買っておけばよあった。。。

なぬ~。””∈( ̄o ̄)...フムフム
よっしゃ!明日から頑張るぞ~。
恋い太郎さんと、桜子ちゃんに追いつくじょ~( ̄‥ ̄)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒天はなかなか無いですね。噂では、寒天の材料も輸入が多くこれだけの品薄だと粗悪な寒天が出回るのでは・・・?!

しっかり、吟味して寒天をかんてんぱぱを食べましょう?!

あゆさま
しっかり継続して下さい!

とにかく1ヶ月頑張って下さい。
そして、効果のほどは若さに比例して反応が現れるとか?

楽しく頑張ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/5100832

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天ダイエット??日目:

« SWとは? | トップページ | 災害想定訓練 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google