« 「できる活動」と「している活動」 | トップページ | 老い支度! »

寒天ダイエット!(エビデンス?)

え~っ!本日7月17日で当blogも2年目に突入しました。
皆さんのご愛顧を受けまして、ここまで続けることが出来ました。

ただ今、1日平均100アクセスを超えるようになり
頑張らねば!と思うこの頃です。

記事的には、福祉ネタ中心ですが書きたいことを書いた来ました。
読んで下さる方には、読みづらい事もあると思いますが
これが一番自分らしいと感じています。
これからも宜しくお願いします。

さて、寒天ダイエットも1ヶ月を過ぎ体重も76.7、8、9㎏を示すように
なり着実に成果がでていると感じています。
(開始時78.5㎏)
そして、この寒天ダイエット開始中の健康診断の結果が最近
手元に来ましたのでご報告します。
昨年より
    ・総コレステロール  238→207
    ・HDLコレステロール 53→53
    ・中性脂肪       75→135
    ・GOT          14→12
    ・GPT          19→17
    ・γーGTP       21→21

   等全て標準値内でしたが総コレステロールが落ちたことが
良かったです。

このことが、寒天ダイエットの効果のエビデンスになるか?

2年目の記事の最初は、寒天ダイエット!宜しくお願いします。   

« 「できる活動」と「している活動」 | トップページ | 老い支度! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/4994582

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天ダイエット!(エビデンス?):

» 寒天 [懸賞日記:風水で懸賞生活体験記]
今日は、健康と美容の配達人エルピスさんから粉寒天のすらっと寒天というものが当選... [続きを読む]

« 「できる活動」と「している活動」 | トップページ | 老い支度! »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google