« その4 郵政選挙!コメントとTBお願いします。(口座維持手数料) | トップページ | 養成校へ »

寒天ダイエットその1 コメントとTBお願いします。

8月10日の毎日新聞の記事に「寒天:空前のブーム ダイエット効果期待で、店先から姿消す」が有りました。

やはり、TV番組の効果による空前の寒天バブルの傾向になっているようです。

しかし、記事にも書いてありましたが、日本国内の寒天が無くなり海外のものまで買いあさる事態にならなければ・・。また、この日本の異常な寒天の盛り上がりに海外から粗悪な寒天が入ってこないことを願います。

なぜ、日本人は、こうも異常なまでに熱しやすいのか?
と寒天ダイエットが2ヶ月を超えている私が言うことでもないと思いますが・・・。

皆さんのご意見は如何です。

寒天にまつわる面白情報お待ちしています。(TBとコメント)

« その4 郵政選挙!コメントとTBお願いします。(口座維持手数料) | トップページ | 養成校へ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

新しい企画はこっちかなぁ~?
~(^^?))(((;^^)?(笑)  
寒天の話題じゃなくてごめんなさい。
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪を残しとこうって思いまして^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/5438440

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天ダイエットその1 コメントとTBお願いします。:

» 話題のダイエット商品! [Happy Life Style]
今、話題の寒天ダイエット TV放映後、ブームになった寒天ダイエット。商品の種類も [続きを読む]

« その4 郵政選挙!コメントとTBお願いします。(口座維持手数料) | トップページ | 養成校へ »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google