« 人生のインフラ | トップページ | 山の国の風景 その2 »

山の国の風景 その1

こんにちは!
台風14号が来襲し、きっと本格的な秋が来秋するんだろうな~~?と、私がお邪魔するblogでお行き会いしているmasaさんその方のblog「 奄美カンポンLIFE 」を拝見するに実に綺麗でしかも台風も来れば厳しい!そして、その後には、嘘のような美しさで生活を包んでくれる
奄美の生活・・。・・。DSC02320

そのなblogから刺激され、私も海の国に対抗し?(まねして)山の国・・・で身近な風景をblogで綴ろうかな?なんて考えました。
と言うことで・・・。
今日は、秋の収穫時期、山の幸が頭を垂れ、田が金色に頭を垂れそうな中・・・。毎年毎年存在感をしめしてきている白の絨毯・・そばの畑!
最近は、金色の絨毯にこのような白の絨毯が目立つ山の国の風景です。
DSC02318

« 人生のインフラ | トップページ | 山の国の風景 その2 »

山の国の風景」カテゴリの記事

コメント

紹介して頂きましてありがとうございます。

山の国の風景の続編を楽しみにお待ちしています。海には海の、山には山の、すばらしさがありますね。

僕のブログに恋い太郎さんのブログをリンクさせてもらっても構わないでしょうか?

コメント遅くなり!
此方こそいろいろ刺激を下さい!

出来ればオフ会なっかも良いと思うんですが・・・・・狭い日本でも広い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/5800126

この記事へのトラックバック一覧です: 山の国の風景 その1:

« 人生のインフラ | トップページ | 山の国の風景 その2 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google