« 「700円/1週間」生活 その2 | トップページ | 9.10ホワイトバンド・デー »

その9 郵政選挙!コメントとTBお願いします。(アメリカVSヨーロッパ)

私も選挙!選挙で連日TV新聞をななめに読んだり、しっかり読んだりしています。

この郵政選挙!郵政民営化が問題でないと思います。

郵政民営化が引き金にアメリカのような富める者と貧しい者を社会構造的に認め、貧富の差を生み夢もあるが、麻薬、暴力、差別・・を生みながらも経済発展をしていく国を求めて創っていくか?社会保障をある程度充実し、国民の最低限の生活を担保して経済発展を求めていくヨーロッパのような国を求め創っていくのか?

詳しく蘊蓄を述べれないコメント力のない私ですが、皆さん如何でしょうか?
コメント力のある方、コメント&TB下さいませ!

« 「700円/1週間」生活 その2 | トップページ | 9.10ホワイトバンド・デー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/5845837

この記事へのトラックバック一覧です: その9 郵政選挙!コメントとTBお願いします。(アメリカVSヨーロッパ):

« 「700円/1週間」生活 その2 | トップページ | 9.10ホワイトバンド・デー »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google