« 9.10ホワイトバンド・デー | トップページ | シャラポワのUSオープン・・終わる! »

デイホーム風のさんぽ道

こんばんは!
今日は、私がネット徘徊をしてましたら、嬉しい大発見をしましたので、そのことの記事をかきます。

嬉しい大発見とは?
デイホーム風のさんぽ道という通所介護事業所を発見したからです。
こちらは、栃木県佐野市にあり私の住んでいる地域ではありません。何?繋がりと言いますと私が昨年成年後見人の養成研修で東京にスクーリングに参加した際、お世話になった方が経営していらっしゃるのです。

この他に社会福祉事務所と居宅介護支援事業所もやっておられるよう様です。詳細は、こちらへ

いろいろ刺激のあった研修の中での刺激のある出会いでの1つでもあったので思わず紹介してしまいました。
お仕事難しい所もあるかと思いますが、頑張って頂きたいです。
誠に簡単な紹介でいけないのですが、私の稚拙な紹介より、まずネットで伺って見て下さい。

« 9.10ホワイトバンド・デー | トップページ | シャラポワのUSオープン・・終わる! »

宅老所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/5875840

この記事へのトラックバック一覧です: デイホーム風のさんぽ道:

» 福祉関係者・福祉に興味のある方必見!! [福祉のお仕事?]
おまえらばかか ―ほうり出されたおれたち おれたちの生きざし 江尻 彰良(著) [続きを読む]

« 9.10ホワイトバンド・デー | トップページ | シャラポワのUSオープン・・終わる! »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google