« マイケアプラン | トップページ | 「700円/1週間」生活 その3 »

その10 郵政選挙!コメントとTBお願いします。(私たちの求める社会)

今回の選挙は、自由民主党、小泉首相の思った通りの結果になたのだろう!
この結果は、私たちの1票1票が全国で積み上がったものであり、郵政民営化をのぞむ国民が大きかったのだろう。私は、今回の選挙で小泉VS反小泉で選挙をやりやったのか!郵政民営化VS年金、子育て・・等でやりやったのか?いまいち解りません。今後の政治は、自民党の数を背景に政策が推し進められて行くのでしょう!(小泉首相が任期のうちは、より小泉的になって行くのでは!)

この結果は、アメリカのような富める者は、より富める者へ・・貧しい者はより貧しき者へ日本を進めていくのでは!しかし、これも私たちが選挙で求めた社会の結果です。今後の4年間で大きく進むか?少しずつ進むか?

              増税!
              私的には、障害者自立支援法がずばっと成立になるんだな!と感じます。


« マイケアプラン | トップページ | 「700円/1週間」生活 その3 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/5901236

この記事へのトラックバック一覧です: その10 郵政選挙!コメントとTBお願いします。(私たちの求める社会):

« マイケアプラン | トップページ | 「700円/1週間」生活 その3 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google