« 地域包括支援センターと私 | トップページ | ポルテ・・・良いかも!! »

ホームページ・ビルダー10で記事を投稿してみる!

新しもの好きの私、ホームページ・ビルダー10でblog記事の投稿ができるらしい!・・・と情報を得て早速購入!!

今、V10を使って記事を書いているところです。

PC起動→V10起動・・・とPC画面に私のGroovy&遊び感覚というblogタイトル以下、そのblogのイメージがドーンと出てきました。

そして、blogの記事を投稿される場所にピンク色の枠が出現し記事のタイトルを・・。タイトルを書き終えると記事を投稿される場所にピンク色の枠が移動し今書いている次第です。

快適なような・・・慣れないので・・・。

しかし、このV10の購入動機は・・。私のネット環境はADSLなのですが時間帯でADSL通信が不安定になり、投稿できなかったり(投稿記事が消えてしまったり・・結局、書きなおし!)
と些か(かなり)悲しい現実が!

ですから、ADSLが不安定でも記事を書きたいとき、保存できれば・・という思いで購入しました。

さて、実際投稿して実際どうなる事やら・・・。

« 地域包括支援センターと私 | トップページ | ポルテ・・・良いかも!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/7439772

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ・ビルダー10で記事を投稿してみる!:

« 地域包括支援センターと私 | トップページ | ポルテ・・・良いかも!! »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google