« 身体拘束の場合、介護報酬減額! | トップページ | ポッドキャスッティング配信に挑戦! »

blogからPodcasting・・・・・?!

blogを2004年7月にスタート!

そして、最近、blogスタートからの1日のアクセス件数が100を超えました。(1週間にする1000アクセスを最近は超えるようになりました。)

また、最近事情があってiPodを購入しました。(自家用車でMD聴くためにNet-MDにも馴染んでいたので・・。抵抗なく使用中です。しかし、購入動機の目的には、使用されていませんが・・。)

iPod・・・、iTunesで曲をDLしたり・・・から、Podcastへ
Podcastこれがなかなか良い!無料で動画やNEWSも聴けちゃう、優れもの・・!と喜んでいましたらココログの中にPodcastingが受信ばかりでなく、配信も!

そこで、我がblogでもPodcastingをやってみようと思います。(実験的に・・・)

さて、どうなることか?

しかし、既に壁、壁・・・入門書でも購入しようかな~~~!!

そんな気持ちにさせてiPodくんは、流石である!朝日新聞のこちら、ソニー、携帯音楽部門を再編 iPodの牙城崩せず

確かにSONY党の私でも購入するとき、迷わず此方を購入!シンプルで場所を取らないiPodに比べると「ごつい・ちょっとでかい・観れない・・・」とだめ出しが続いてしまう!

« 身体拘束の場合、介護報酬減額! | トップページ | ポッドキャスッティング配信に挑戦! »

Podcasting」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
記事読ませてもらいました。
Podcasting配信頑張ってくださいね^^
一応頂いた記事を返しておきますねぇ。

トラックバックありがとうございます。
当方、podcast暦1ヶ月未満の新参者です。
以外と簡単にvodcastまでたどり着いたのにびっくりしています。なにぶんにも右も左も分からぬ事ばかりなのでよろしくお願いします。

トラックバックありがとうございます。
iPod、かなり使いこなしてますねぇ?
私も最近やっと、音楽だけの生活から応用へ抜けだせそうです。
ただ、Podcasting配信は、まだまだ勉強不足です...

本当はこの記事にTBしたかったのですが、これもまた勉強不足です...

コメントありがとうございます。

23日今日は、動画をiPodにコピー出来たのですが、Postcast22日の記事の更新されましたが23日がiTunesに更新されません。
どうなっているのか?

コメントありがとうございます。

私も右も左も・・・です。

ただ1点やりたいというだけです、

失敗と無駄の連続です。

これからも宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。

全く使いこなしていません。
好奇心でやっているのみです。

お金と時間の無駄かもしれません。

懲りずにお越し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/8265504

この記事へのトラックバック一覧です: blogからPodcasting・・・・・?!:

» ニュース読み上げ by声優 [Lunascape et Lineage]
毎日新聞社が提供しているニュースの読み上げサービスに ニュースを声優が読み上げるポッドキャスティングサービスというものが 開始されました。 リンクはこちら↓ 毎日新聞ポッドキャスト エンタメ powered by ココログ Podcasting配信なので、早速Lunascape ...... [続きを読む]

» iPod で通勤環境改革??? [なんちゃって Life]
自転車通勤社会人にとって iPod は必需品ですぅ! でも 30GB(7、500曲)とは言え、そんなに入ってないし、今日は何聴こうかな?って考えてしまう日もある... そんなときは、Podcast! 今、 [続きを読む]

» ポッドキャストとはなに?【ポッドキャスティング】 [ブログで音楽を流す方法]
別名 : Podcasting, Podcast 「ポッドキャスティング(Podcasting)」とは、 [続きを読む]

« 身体拘束の場合、介護報酬減額! | トップページ | ポッドキャスッティング配信に挑戦! »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google