« 利用者と衆議院予算委員会をTV傍聴! | トップページ | 障害者自立支援法・・・動き出して! »

山の国の風景 その12

今日は、3連休最後の日という事で子供たちと駒ヶ根市にある菅の台と言うところに行ってきました。(因みに奥さんは、お仕事です。)一番下の息子君は、どうも滑り台とか、ジャングルジムとか遊具のあるところが良かった様ですが・・・。天気も良く気持ちよかったので自然の空気を胸一杯吸おうとアルプスの麓に来ました。
Cimg0972
流石、中央アルプスの麓、秋の行楽に県外車がたくさんで車を止める所にも一苦労し・・・。

さて、車から降りて、周辺を散策しました。写真の橋では、多少人の重みと歩行で橋が揺れるので下の息子は怖々渡っていました。
また、アクセサリーなども売っていて、そこで子供が綺麗なトンボ玉にとても関心を持ったようで「買ってくれ!買ってくれ!」とせがむので買ってしまいました。(財布にとても痛かった!)
Cimg0973
あとは、そこで販売している手作りパンとソーセージと地元産の牛乳を使った珈琲牛乳でお昼にして、デザートにソフトクリームを食べて帰って来ました。

まだ紅葉には、早い菅の台ですが・・・ロープウェイに乗り「千畳敷」に行けば・・・。綺麗だと思います。


« 利用者と衆議院予算委員会をTV傍聴! | トップページ | 障害者自立支援法・・・動き出して! »

山の国の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/12214291

この記事へのトラックバック一覧です: 山の国の風景 その12:

« 利用者と衆議院予算委員会をTV傍聴! | トップページ | 障害者自立支援法・・・動き出して! »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google