« 独立型社会福祉士2(あるべき姿) | トップページ | ソーシャル・イノベーションのお手伝いをしたい »

All About スタイルストアで購入してみた!

私のblogにはアフィリエイトが設けてある・・・・稼働率を考えるとイマイチであるが、blogのデザインや私が買い物したい「お店」という感じで並べてある。

(普段は、セブン&Yで書籍の購入が殆どなのですが・・・・・因みにアマゾンより届くのは早いですよ!気のせいか?!)

そこで、今日は、これを購入してみた。
Cb0202500100059_main
ステッドラーの「アバンギャルド・ライト オレンジ」という赤ボールペン・黒ボールペン・0.5mm シャープペンシルを内蔵した記具です。

普段から、ケース記録やメモ、会議録を色変え、ペン変えして仕事でやっていて、現在3色ボールペンで書いていますが、ちょっと気分を変えていようかな?!と思い、お高い筆記用具ですが長く仕事で使えると思い・・・・。

色は、私の携帯SO903iに合わせてみました。手元に来たらまた使い心地を書いてみたいと思います。

人気blogランキングへ


« 独立型社会福祉士2(あるべき姿) | トップページ | ソーシャル・イノベーションのお手伝いをしたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/14221407

この記事へのトラックバック一覧です: All About スタイルストアで購入してみた!:

« 独立型社会福祉士2(あるべき姿) | トップページ | ソーシャル・イノベーションのお手伝いをしたい »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google