« 独立型社会福祉士3 | トップページ | 独立型社会福祉士4(波を感じる!) »

「アバンギャルド・ライト オレンジ」が届く、使っている方の感想求む!

昨日、注文した黒・赤のボールペンとシャープッペン・・・スッテドラーの「アバンギャルド・ライト オレンジ」が届きました。大きさは、写真の通りです。
Cimg1284
使い勝手ですが・・やはり、女性向きかな?と思いますが・・・最近は、ペン先のグリップに特徴のあり疲れを感じさせない作りペン類が多いので・・・。
また、写真ではもっとオレンジ系かな?と思いましたが結構薄いオレンジでガッカリかな・・・?!

更に、初めての購入!箱からアバンギャルド・ライト オレンジが登場するところを物好きにも撮りましたので、暇な方ご覧下さい。こちら動画→「CIMG1283.AVI」をダウンロード

最後に、アバンギャルド・ライト オレンジをご使用の方おりましたら、コメントやTB下さい。

→ここをポッチッと人気blogランキングへ


« 独立型社会福祉士3 | トップページ | 独立型社会福祉士4(波を感じる!) »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/14261952

この記事へのトラックバック一覧です: 「アバンギャルド・ライト オレンジ」が届く、使っている方の感想求む!:

« 独立型社会福祉士3 | トップページ | 独立型社会福祉士4(波を感じる!) »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google