« 薄れ行く社会福祉士・・・・って気がするnoは私だけ!! | トップページ | 介護支援専門員の少子高齢化!! »

ご家族と面談・・・・・・・

今日は、代休でお休み3連休だ~っと行きたいところでしたでしたけれど、そんな時こそ待ち人来る・・・。なんとなくすれ違ってしまう利用者のご家族より、お願いしておいた面談をやりたいと・・・・それが本日!!

面談の当事者の方・・・認知症ありながら上手に生活されてリハビリばっちり頑張りモード120%の方です。現在の生活は、ご本人の強い思いがうまく循環して維持・・・回復方向に向かっています。

しかし、その思いは、ご家族の今の思い、将来の思い・・・現状とは?

大きなギャップが・・・・・・・・と言うことで、さてどうする?と言うことで、これからの第1歩となるお話でした。

« 薄れ行く社会福祉士・・・・って気がするnoは私だけ!! | トップページ | 介護支援専門員の少子高齢化!! »

私の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/17365495

この記事へのトラックバック一覧です: ご家族と面談・・・・・・・:

« 薄れ行く社会福祉士・・・・って気がするnoは私だけ!! | トップページ | 介護支援専門員の少子高齢化!! »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google