« 東国原知事はタレントだよね。 | トップページ | 内部告発 »

ヤッターマンだ~~~!

 今日仕事を終えて・・・19:○○ごろ!TVを観ているとテレビからドロンジョ、ボヤッキー、コワルスキーが現れました。なんとヤッターマンがテレビ放映されていたのです。
あのタイムボカンシリーズのヤッターマンです。私が、小学校何年生かな~~3、4年生からずーーっと私の住むローカル放送局では土曜日の午後5か6時からやっていた記憶が・・・。

私は、ヤッターマンの二人とロボットのことは全く名前や声を憶えてないのですが・・・、3人組のことはバッチリ憶えてる私です。このアニメは、ヤッターマンが主役でしたが・・・・この年で観ると悪役3人が主役だな~~~と思います。

このアニメのリメークは、この3人のドロンジョ、ボヤッキー、コワルスキーがいたからだと思います。

そして、私の息子保育園と小学校が「面白いよ!お父さん」とヤッターマンの話をお風呂に入りながら話してくれたのは・・・年代を超えてとても嬉しかったです。

来週は、時間があったら子どもたちと一緒に観ようかな?と思いました。

« 東国原知事はタレントだよね。 | トップページ | 内部告発 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/17694435

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマンだ~~~!:

» NDS専用ワンスロット型マジコン「新型R4DS」とSANDISK microSD 2GBのセット初めての人でも設定できる日本語基本設定説明書付新型入荷!在庫あります[緊急入荷]NDS&NDS Lite用 マジコン「新型R4DS」(英語版)+SANDISK microSD 2GB(バルク品)日本語設定説明書付 [R4DSでnintendoDSをマルチメディアツールにしよう!,ヤッターマンだ~~~!]
NDS専用ワンスロット型マジコン「新型R4DS」とSANDISK microSD 2GBのセット初めての人でも設定できる日本語基本設定説明書付新型入荷!在庫あります[緊急入荷]NDS&NDS Lite用 マジコン「新型R4DS」(英語版)+SANDISK microSD 2GB(バルク品)日本語設定説明書付¥10,270円...... [続きを読む]

« 東国原知事はタレントだよね。 | トップページ | 内部告発 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google