« スリムシェイプほっと | トップページ | 大西屋 »

3901歩

3901歩
只今、ウォーキングをしてきましたー( ̄▽ ̄)

昨日は飲み会がありサボってしまいました(^_^;)

しかし、今週歩いて来た為か身体が軽くスムーズに歩けた気がします!身体に馴染んできたのかも(^o^)

そして、息子くんと一緒に蜘蛛の話やくだらない話をして‥‥でもこども目線が楽しい(*^.^*)

思わずスーパービジョン的に係わりを持ってしまったり(^_^;)

また、今日は万歩計をつけて歩いてみましたが3901歩でした(^.^)/~~~

ただ、スタートした日に体重計ってないよなー( ̄▽ ̄)

« スリムシェイプほっと | トップページ | 大西屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/41382003

この記事へのトラックバック一覧です: 3901歩:

« スリムシェイプほっと | トップページ | 大西屋 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google