« 事例を読む | トップページ | グループスーパービジョン司会終了ー( ̄▽ ̄) »

GSV当日の朝

昨日は、職場で研修・会議が夜ありましたが早々に帰宅typhoon理由は、頭痛がした為wobblyこのように記事を書くと「えっ」といわれすうな日頃の私です。

が、私も人間調子の悪いときもあります。別の理由とすると・・・・本日、GSVの司会役なので穴をあけれない!という万が一のために・・・・catface

さて、GSV当日現在!

こんなブログの記事を書いているより提出事例をしっかり読むのがいいと思うのですが・・・・。読んでません!!
出たとこ勝負!考えすぎても出来ることは知れてます。余分な知恵がついて失敗しても・・・impact

しかし、事例は、2回程度しか目をつ通してなく・・・・事例提供者に申し訳ないような・・・sweat02

と思いながらも、未経験ゆえ読めばいいのか?程度も分からず・・・・悩みます。

とはいえ、体調もそれなりになり皆さんに迷惑かけない程度に研修に参加できるのが「1番よいか!!」と自分本位に考え・・・・lovely


何を書いているのか??????のブログ!weep

昨日は、ブログ継続記録に穴が開き!!wobbly

そんな私ですが・・・・・・皆さん本日よろしくです。

« 事例を読む | トップページ | グループスーパービジョン司会終了ー( ̄▽ ̄) »

社会福祉士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/41300552

この記事へのトラックバック一覧です: GSV当日の朝:

« 事例を読む | トップページ | グループスーパービジョン司会終了ー( ̄▽ ̄) »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google