« 3901歩 | トップページ | 競争原理の結果です(  ̄▽ ̄) »

大西屋

大西屋
フルーツ饅頭をご存知か?
伊那市は美篶の芦沢にある和菓子屋さんで売られている饅頭です(o^-^o)

お店の名前は、大西屋さん(゜_゜)

昨日、そのフルーツ饅頭を食べたいな―( ̄▽ ̄)とお店に行くが、何と無いけど(-_-;)

残念(x_x;)

フルーツ饅頭は、大福の生地に中に生クリームとフルーツが閉じ込められた饅頭!サイズはミカンよりちょいと大き目サイズ!

近いイメージは、いちご大福のあんが生クリームと言った感じかな?

お店の方に、フルーツ饅頭を尋ねると(゜_゜)
11月から4月までの期間限定!のお饅頭ー( ̄▽ ̄)

何もなく手ぶらで帰るのも‥‥と思い一つ110円の山菜おこわが入ったお饅頭を購入して、夕飯に頂きました(o^-^o)

んーー(-_-;)なんとも残念!

« 3901歩 | トップページ | 競争原理の結果です(  ̄▽ ̄) »

コメント

あんこバージョンはよく食べますが、これは初めて知りました。
早速チェックせねば!

この山菜おこわバージョンは、お菓子?って感じです。ご飯でもいけますよ。

あんことくるみがとてもあっていました。
おまんじゅうで、あんことくるみは、はじめて食べました。おいしかったです。
おまんじゅうのかわに味があって。出来立てだったらもっと、おいしいでしょう。レンジでチンしましたが、出来たてには、負けるでしょう。
美味しく頂きました。有難う御座いました。

わらびもち、美味しかったです。わらびもちと言えば透明にちかい白ですが、抹茶色で丸いのは、初めてで、驚きました。きなこの甘さとわらびもちの甘さが、絶妙でした。みんなも絶賛していました。有難うございました。 

こんにちは

お返事が遅いブログでごめんなさい。

本当に気が向いたときにしか更新しないブログです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/41391976

この記事へのトラックバック一覧です: 大西屋:

« 3901歩 | トップページ | 競争原理の結果です(  ̄▽ ̄) »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google