« ‥‥‥(._.) | トップページ | 変える立場、変えられる立場の人 »

面会

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロこんにちは(*^-^)


社会福祉士@ナガノです。本日は、最高の天気で気持がいいです。


そして、仕事は、休み(*^ω^*)ノ彡


午前中は、被後見人さんのところに久しぶりに面会に行って参りました。約2か月ぶり・・・・。


ここ最近・・・・家庭に仕事にといろいろあり((・(ェ)・;))


しかし、後見の仕事には全く関係ないのですが・・・・・。


さて、本日は面会もうまくでき・・・・被後見人さんにとっても耳寄りな情報を確認することもできよかったです。


これからの私の業務の行方は・・・・・。


私的には、「自助」「共助」「公助」をミックスした援助のスタイルになっていくともいます。


私の可能性と限界と価値観と・・・・・すべてにおいて見極めることになっていくと!


社会福祉士?

後見人?

人として?


できることをできるときに継続して、シンプルに手を出し支える・・・・・ソーシャル・サポーター


それが、私の望むべき姿!!


かな?|∀・)

« ‥‥‥(._.) | トップページ | 変える立場、変えられる立場の人 »

社会福祉士」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。もうちょっと後見のこと相談したいところでした。
ベースが福祉活動専門員のK氏も生活丸ごと支援していくスタンスで、彼の本領発揮では?
今後の展開が楽しみです
今日も、彼は高原まで行ってきました。またよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/42848765

この記事へのトラックバック一覧です: 面会:

« ‥‥‥(._.) | トップページ | 変える立場、変えられる立場の人 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google