« 当事者になる | トップページ | いつも決める時には、一人 »

家事は、楽しい(^-^)

こんばんわ(^-^)

恋い太郎です(__)本日は、奥さんの帰りが遅く「なんちゃって家事」をやりました!

息子たちも、「父親の食事作り」が珍しくお変わりを\(^O^)/

※真面目に、レパートリー増やそうかな〜( ̄▽ ̄)v
こどもの笑顔は、嬉しい\(^O^)/


また、奥さんの家事の連続、毎日も大変だよな〜とも思いました(x_x;)


しかし、ある程度、習慣的に出来ると仕事のことも忘れて最高(^_^)

家事を楽しむセンスを社会福祉士はないとダメと料理作りながら実感!

後見人なんかやって「独立」だ〜と金銭管理で満足している社会福祉士より、Goodです\(^O^)/

« 当事者になる | トップページ | いつも決める時には、一人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/46310030

この記事へのトラックバック一覧です: 家事は、楽しい(^-^):

« 当事者になる | トップページ | いつも決める時には、一人 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google