« 家事頭 | トップページ | 当事者になる »

慣れてはいけない

おはようございます。


恋い太郎です。

日々・・・・・「もっとうまく、スマート」に仕事をしたいと考えていませんか?

私も毎日考えている一人です。

なぜなら、満足する仕事や苦労したくない、利用者や家族にもいいことが・・・・等々からです。

しかし、反面

苦労もなく、スマートに仕事ができているときって?

仕事への挑戦や慣れによる難しい課題を避ける・・・・・逃げや老いといったものを感じる仕事のスタイルになっている気もします。


とも思います。

どうなんでしょうか?

やはり、仕事利用者の課題に常に丹念に向き合っていく、課題を選別していかない優先順位があっても必ずずべての方に向き合う!!

これが仕事のスタイルべし。

« 家事頭 | トップページ | 当事者になる »

私の仕事」カテゴリの記事

コメント

人として、相手ときちんと向き合うって大切なことだと思います。向かい合わず何も語らず・・人が人を傷つけることなんて簡単なことですから。逃げることなく、これからも全ての方と向き合っていってくださいね。

コメントありがとうございますm(__)m


自分の心の方向を間違えないように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/46186705

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてはいけない:

« 家事頭 | トップページ | 当事者になる »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google