« 家事から | トップページ | 慣れてはいけない »

家事頭

お疲れさまです(^○^)


仕事人の皆さんは、「仕事頭」が個々におありと思いますが‥‥。

仕事頭とは、仕事上のスキルから段取り、そして、従事する仕事が係わる業界について等をコントロールする皆さんの頭の中のこと!


そして、本日のお題「家事頭」です(^○^)

これは、家庭生活の毎日を24時間365日つなげて行く事。炊事、洗濯、家族、地域について考える頭の中味の事。


この家事頭を最近家事のほんのいちぶをかじっている私には‥‥‥‥。(-_-;)

ない!

足りない!

気働きがない!

ことを実感しています。

« 家事から | トップページ | 慣れてはいけない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/46173802

この記事へのトラックバック一覧です: 家事頭:

« 家事から | トップページ | 慣れてはいけない »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google