« 半日でしたが充実しました | トップページ | インフルエンザ爆発的に »

自分への振り返りと他者への伝達・・・・

おはようございます。


恋い太郎です。


早起きは、3文の得といいますが・・・・・寒くなってくると大変です。


でも、目が覚めて布団の中で、ごろごろできない性分は・・・嬉しいような?悲しいような!!


と感じてしまう、この時期、この時間の私です。


さて、本日のお題「自分の振り返りと他者への伝達・・・」です。


最近こんなことを感じて、ブログを書きながら自分への振り返りをしてしまいました。


ある所で・・・。


Aさん:「何処どこでの研修楽しかったですね~happy01」とBさんに・・・note


Bさん:「そうですね~winkhappy01noteupupで・・・・。」と!


と研修での内容を楽しそうに会話する風景を目にしました。

私は、・・・・というと「研修で自分に気づきをもらってよかったね。」と思う心に「自分が研修に行って、気づけてそれを自己満足で終わるなよ~~~~。」と感じていました。


つまり、自分が気づき豊かになった(v^ー゜)ヤッタネ!!

で自分の宝で終わってしまうなよ~~~~と、その光景から感じたわけです。


そして、ブログを書きながら・・・・・・。


その光景を見ていた私も、感じた感想を自分の中で留めておくのでなく、アクションを起こして行かねばと・・・・。


思った次第です。(反省を( ̄○ ̄;)!・・・・・してしまいました)

他者を批判しがちな目を自分への批判の目として向けていきたいものです。


« 半日でしたが充実しました | トップページ | インフルエンザ爆発的に »

私の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/46513627

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への振り返りと他者への伝達・・・・:

« 半日でしたが充実しました | トップページ | インフルエンザ爆発的に »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google