« インフルエンザ爆発的に | トップページ | 私の暗黒面 »

相対的貧困率

おはようございます(._.)

恋い太郎です。


今朝は、少々〓


ちょびっと教えて欲しい事があり、知人にメールをしたが‥‥‥返事ない。


こんなものか〜と思う朝です。


因みに、3人です( ̄▽ ̄)v


さて、相対的貧困率


全国民の中で生活に苦しむ人がどれだけいるかを示す指標。

国民一人一人の所得分布を順番に並べ中央値の半分未満の所得しかない人が、全人口に占める割合を示す。

2007年の一人当たりは年間可処分所得中央値(228万円)の半分未満しか所得がない人の割合は?

15.7%‥‥‥7人に1人が貧困状態!


仕事の中で見極めて行かなくては?


利用者と家族を!

« インフルエンザ爆発的に | トップページ | 私の暗黒面 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/46550279

この記事へのトラックバック一覧です: 相対的貧困率:

« インフルエンザ爆発的に | トップページ | 私の暗黒面 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google