« 【時事ネタ】松本空港と中央リニアの話 | トップページ | 自分への振り返りと他者への伝達・・・・ »

半日でしたが充実しました

こんにちは(._.)


恋い太郎です( ̄▽ ̄)v


半日の出勤でありましたが‥‥充実でした。


複数のご家族の面談と申し込みを行いました。会話のやりとりで表情は穏やかに!


しかし、表情の下の心は、色々な思いや葛藤が入り乱れていたのでは‥‥?


何となく、道しるべをつけれたと思います。


相談者の自己決定での落としどころ!


これが、私の主戦場です( ̄▽ ̄)v

これが、私の生きる道です。


半日ながら充実いたしました。

« 【時事ネタ】松本空港と中央リニアの話 | トップページ | 自分への振り返りと他者への伝達・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/46509096

この記事へのトラックバック一覧です: 半日でしたが充実しました:

« 【時事ネタ】松本空港と中央リニアの話 | トップページ | 自分への振り返りと他者への伝達・・・・ »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google