« 二次被害〜インフルエンザ! | トップページ | 家庭のトラブルで気づくこと »

スケジュール管理と記録方法

おはようございます。


恋い太郎です。めざましTVを観ながらブログ更新してます。中山美穂が「サヨナライツカ」という映画で12年ぶりにスクリーン復活!!


すごいぞ!観にいかねば・・・・・。と、朝から少々テンションが上がっております。


そして、本日は、お休みです。


さて、本日のお題・・・・スケジュール管理と記録方法です。


私は、申込や会議、アセスメント等の管理を手帳でしてみたりOutLookを使ったりと・・・・携帯も使ったりと色々ものを使って管理していますが・・・。


すべてを管理できず、網羅もできず・・・・・イマイチ満足もできていません。

そして、できれば面談やアセスメントの記録も手帳に時系列に記録したい思いも・・・・。

現在は、共有ノートに面談等の内容を記録しつつ、カレンダーにも今後の予定を記入し他のスタッフと管理しています。

記録的には、個人の記録としてファイルに落ちないものもあり・・・・悩んでいます。

どうしたものか?

ず~~~~ッと、悩んでします。

現在、2010年の手帳を選定しつつ、方法を検討中!!

« 二次被害〜インフルエンザ! | トップページ | 家庭のトラブルで気づくこと »

私の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/46418107

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール管理と記録方法:

« 二次被害〜インフルエンザ! | トップページ | 家庭のトラブルで気づくこと »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google