« スケジュール管理、その後‥‥ | トップページ | 料理が好きになる »

何となく、タミフルよりリレンザかな〜ぁ

こんばんは(^_-)


恋い太郎です\(^O^)/


4日から息子Aがインフルエンザになり治った〜っと思ったら‥‥‥。


本日から息子Bがインフルエンザに(x_x;)(x_x;)

来週もか〜ぁ(-_-;)


いつ?私たちに感染してくるか時間の問題です。

さて、インフルエンザと闘う味方!

タミフル君

リレンザ君

どちらが、強い味方か?

皆さんは、どちらが効くと思いますか?

我が家は、A君は、リレンザをB君は、タミフルを‥‥‥。

私は、リレンザを強く押しますね(^_-)


経験からだけど(^_-)

« スケジュール管理、その後‥‥ | トップページ | 料理が好きになる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/46448598

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく、タミフルよりリレンザかな〜ぁ:

« スケジュール管理、その後‥‥ | トップページ | 料理が好きになる »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google