« 【頭の筋トレ】 社会福祉法人 | トップページ | 何となく、タミフルよりリレンザかな〜ぁ »

スケジュール管理、その後‥‥

スケジュール管理、その後‥‥
おはようございます(._.)


恋い太郎です(__)


今朝は、寒い〓〓です。やっぱり、台風一過ってやつですか?


ガタガタです。


さて、スケジュール管理に悩んいる私ですが‥‥


DIMEという雑誌の「手帳、携帯‥使いこなしで差をつける!超スケジュール管理術」を発見!

早速購入して、読んでみました。


そして、記事の「ドコモケータイdatalink」を使った携帯でのスケジュール管理にトライしてます。


やはり、常時携帯するケータイでのスケジュール管理は無駄がないような気もしますが!

私は、頭のグチュグチュをメモしたい!という思いあり手書きの手帳も欲しいし‥‥‥。

まだまだ、思考錯誤!


情報が整理され、思考も整理されCommunicationもGoodがいいな〜( ̄▽ ̄)v

« 【頭の筋トレ】 社会福祉法人 | トップページ | 何となく、タミフルよりリレンザかな〜ぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/46436193

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール管理、その後‥‥:

« 【頭の筋トレ】 社会福祉法人 | トップページ | 何となく、タミフルよりリレンザかな〜ぁ »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google