« ブログを書く理由 | トップページ | ブログの棲み分け »

俺、仕事してるんだ!

 
こんばんは  仕事していることに気付いた社会福祉士資格をもっている 恋い太郎です。


本日、久しぶりに洗濯をしました。


理由は、


   奥さんの職場の旅行に伴う家事代行のためです。

まッ、当たり前で、むしろ昨今の男性の中では、


   当然の作業となるのかもしれませんが・・・。


因みに、干した後の洗濯物を取り込んだり、畳んだりは行っています。

さて、「俺、仕事してるんだ!」です。


本日、TUTAYAから「憂鬱でなければ、仕事じゃない」っていう本を購入してきました。


とても読みやすく、ガツガツ読めてしまう!

刺激的な表現をされる見城徹さんとわかりやすい伝えてくださる藤田晋さんの同じテーマを語る内容でした。

読みながら、自分の気持ちや今の仕事っぷりを振り返れた1冊でした。

義侠心のある本ですね。

« ブログを書く理由 | トップページ | ブログの棲み分け »

私の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/53284865

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、仕事してるんだ!:

« ブログを書く理由 | トップページ | ブログの棲み分け »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google