« 俺、仕事してるんだ! | トップページ | 「なんでもかんでも10問題」の取り組み »

ブログの棲み分け

こんにちは

社会福祉士の資格を持っている・・・・自分福祉士の恋い太郎です。


本日は、子ども1号の資源回収を終えて、ブログのデザインを変更しながらブログを更新しています。早く更新して
1号の部活準備と昼食を考えなけなければなりません。


さて、私は興味本位と好奇心に駆られ中途半端にブログをいくつもいじり現在に至っております。その中で、(途中休眠を入れて)二つのブログを更新しています。


①仕事の施設職員としての気持ちを書いているブログ


②このブログ社会福祉士の立ち位置で書いているブログ


ときどき、①と②が混じってしまうこともりますが・・・(笑)


休眠解消に向けて、改めて仕切り直しで行きたいます。


②は、施設職員としての介護事故に伴う施設利用について、また、業務のことでなく。


その中で出てくる福祉的な事例での自分の憂鬱について書ければいいと考えます。


さらに、③として、


「士」とつくサムライの部分での自分のフィールドについて


実は、これが一番難しいです。

« 俺、仕事してるんだ! | トップページ | 「なんでもかんでも10問題」の取り組み »

社会福祉士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/53288178

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの棲み分け:

« 俺、仕事してるんだ! | トップページ | 「なんでもかんでも10問題」の取り組み »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google