« はい、和食です。 | トップページ | 相談援助職の死角 »

ブログに書いたことを・・・また書く!


こんばんは 自分福祉士(=社会福祉士)の恋い太郎です。


ブログを更新しながら・・・・あれ?この感じの記事前にも更新したかも?


と思うことありませんか?


私は、よくあります。

その時、二つ考えます。


■まったく成長していないな~~仕事のことで書いていると時


■同じことを繰り返してしまう・・・老い化?

その時々で感じることを書いていますが・・・・


やはり、年齢を経てもそんなに人は成長しませんねあ。

これでいいんだろうか?

と書きながら、この記事のようなことも書いていないだろうな~と思う、今(汗)

« はい、和食です。 | トップページ | 相談援助職の死角 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/53390484

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに書いたことを・・・また書く!:

« はい、和食です。 | トップページ | 相談援助職の死角 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google