« 今日は、気合を少々入れて | トップページ | はい、和食です。 »

自分にしてもらったことを提供していく

こんにちは 自分福祉士(=管理者)の恋い太郎です。


有料老人ホームの管理者である。私の悩み!


入居されている方の様子を家族に、伝えると何かおこる!!


何が起こりるかというと・・・・家族が怒るのである。


伝える内容は、家族が心配する事柄で、病気やそれに伴う医療の問題である。それも、医師からの指示で行うことだから・・・そのまま内容を伝えればのであるが!!

うまくいかない・・・。


私の母は、今年、自分の勤める有料老人ホームで看取りをした。


あの時の様に、スタッフが関わって情報を共有してしてくれればいいのだが・・・。


なぜ、うまくいかないんだろうか?


私の勤務先の医師の考えと家族への介護に対する考えの見積もりと伝え方・・・日々のかかわりでのつながりが悪い気がする。

« 今日は、気合を少々入れて | トップページ | はい、和食です。 »

私の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43853/53376261

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にしてもらったことを提供していく:

« 今日は、気合を少々入れて | トップページ | はい、和食です。 »

最近の記事と写真

Groovy写記

  • 02
    日々の思わず、「ニンマリ」(^2^)!微笑んでしまう! 写記をお届け!! 超個人的な写真です。

お薦めサイト

アフィリエイト

お調べします


  • IT用語検索
  • 生活のお悩み解決!
     


  • Google